アニメ雑記

  • つよきす:細かいことを気にしなければ結構見れるんとちゃうんかな?
  • ちょこシス:これに妹萌えを求めるのはもう限界か…。
  • 学園アリス:みかんを保護したいいいいぃぃいいいいい!!!!!
  • 貧乏姉妹物語:家で普通に見たら、今週はそれなりに面白かった。やっぱりアニメは皆で見るものじゃないと思った。特にS&Tとは。
  • ブラッド+:皆翼手になっちゃったんだし、これどう転んでもバッドエンドなんとちゃうん?
  • ツバサクロニクル久川綾ご本人の登場だ。どうみてもそのまんまケロちゃんです。しかし昔からのさくらファンにとっては非常に複雑な心境に陥る。あぁ、はい…。
  • ストパニ:静馬の話を渚砂の話の間に挟んでしまったため、どうも渚砂の感情が繋がらない感じが。それと天音の落馬はドラマ的に過ぎるというか、ハチクロのはぐを髣髴とさせた。
  • ボウケンジャー:砂沙美ちゃん言ってた「なんでもできるはずだわ そこにあるもので〜♪」って。
  • NHKにようこそ:女といちゃついてたらと思ったら「奴には裏があるに違いない」とか言い出してもう会わないだってよ。現実もアニメも似たようなものですね。