僕等がいた 第10話 ★×7

出ました!周りに害毒振りまくバカップルの本領!そりゃあ、高橋・矢野視点から見れば全てが納得のいく、どうしようもない感情からな訳ですから、それは仕方ないってバカップルからは思っちまう。というか私は二人を擁護します。
例えば、ある瞬間そのカップルが世界の主役のようになって、周りの人間の存在がかすんで背景のようになることってあると思うんですよね。少なくともそういう瞬間が訪れたときは確かにそのバカップルは世界の主役なので、好き勝手やっちゃってください。フォローは後日入れればいいです。現実でそれやられたらキレますが、この作品という舞台は二人のためにあるので、それはもうお好きにどうぞ。
相手に疑心暗鬼になったり、独占したくなったり、些細なことにカチンときて傷つけてやりたいと思ったり、あてつけたり、でもそれらの感情全部ひっくるめて、プライドとか強情とかが邪魔してストレートにはいえないこんなもどかしさ、でも本当は伝えたいこの想い。全部オタメの好物です。もっとやって下さい。
しかしながら、流石に山本さんは可哀そうと思ったり。何もしてないのにね。むしろイジメみたいなことやられてとばっちり受けただけなのにね。とりあえず山本さんにだけはバカップル謝りに行っとけ。いや、矢野は謝っちゃ駄目なんだけどさ。でも謝るしかないか。恋って難しいですね☆