アニマル横町 第99話「どき☆どき 宝探しにGO!の巻」 第100話「どき☆どき おねがいノートの巻」 ★×6

ついに放送50回突破なんですね。はい、めでたいです。思えば、一年前ぽじてぶ氏に是非見てもらいたいとぽじてぶ横町なんて名前で親しんでいた訳ですよ。あの頃はそのためだけにリボン買ったり、学祭イベントの準備中ネットでアニ横漫画ずっと読んでたりした訳ですな。あの頃は幸せだった。来週で最終回ですね。
今週は欲望がテーマらしい。そしてどちらもアニ横にしたは善意に満ち満ちたオチだったと思う。アニ横にここまでさわやか三組みたいな友情を前後編にわたって説かれることになろうとは思いもしなかったですよ。ぼくもこれからはともだちをたいせつにしようとおもいます。
それにしてもおねがいノートってぜってーデスノートよりヤバいということは言っておく。強化版デスノートみたいな?夜神が拾ったら確実に世界征服します。はい。