来期のアニメについて

早いもので、もう明日には新番組ラッシュが始まるのですね。
個人的に本命はギャラクシーエンジェる〜ん。皆見てくれよな!テレビCMを見る限り、まっとうにストーリー消費する気なのか、完璧にギャグなのかは把握しきれないけど、今まで軍団で散々ネタにしてきた連中がアニメで動いてギャグやってくれるのかなと思うと、それだけで期待が高まるっちゅーの。ああ、俺ブロッコリーに踊らされてるわ。
ネギま!?は、水曜の夕方、皆でがやがやとしながら部室で一緒に見たいアニメ。別に一人で見てもいいのですが、せっかくこんな時間に放映するって言うのは皆で見ろっていう神の思し召しであると私は思う。ところで、アニメよりも今後のCDの展開の方が気になるのは僕だけでしょうか?
コードギアスCLAMPドリとしてはそれだけで食いつくのですが、正直某氏がオススメと言ったせいで格が下がった感じ。分かる人にはわかるさ。
格が下がったコードギアスに代わって、銀色のオリンシスをわいは押そうかな。名塚さんがメインヒロインやしな。
あさっての方向。はストーリーが僕好み。大人になるのはしんどい、という雰囲気が前面から押し出されている作品って好きなんですよ。そんな私は中二病
ときメモは何気にワルQの監督ということで、くだらないラブコメ(褒め言葉)を大いに期待していたりする。先日のイベントで「ラブコメ」と断言していたしな。極上生徒会レベルくらいで面白ければえぇんとちゃうん?
くじアンは単発ネタとして撃沈しそうな気がする。最初の二、三話作画だか演出だかの面で話題になって、その後は誰も話題にしようとしないタイプのアニメになるような。いや、単にそんな雰囲気を発してるってだけです。
デスノートはL編までを半年でやっておしまいでいいと思うよ。もし一年半も放送されたらおいちゃんついていけへんわ。
らぶドルの麻衣ちゃんと、豚&限界との共演が気になるぅぅうぅぅぅぅ!!!!!!
働きマンは、姉貴が読んでた。これ見たら就活の士気が上がったりするん?
それとギャルゲー原作アニメが幾らなんでも多すぎかと思われますよ。大小合わせたら6本あるんだもんな。悪いけど、これは世も末ですよ。またつよきすの時のようなことになりそうなので、もう専門家の方に任せます。
それと女性向け作品も多すぎるかと思われますよ。別に全てがつまらないとは思わないのですが、基本的にすきしょとかを男が見るのは、その視聴という行為自体がギャグでしょ?わざわざ自虐に走るために見るほど10月からは余裕が無いので、本当に面白いものだけを残そうと思います。