今日

某氏から大変無礼なメールを受け取った。明らかに相手側の勘違いであるのだが、万が一こちらの不備である可能性まで考え、代案まで立てるという実に大人の対応をしたのだが、その結果の返事が「死ね!!」は、とてもではないが、先輩である人間の返事とは思えない。
「××さんに気を使って疲れた。
それでも××さんに「酷い」と何度言われたことか分からない。これ以上は無理だと思われますよ。」と言いたくなるのも無理はない。
神が「これを言っても許してくれるだろう。そういうラインがどんどん下がってくるもの。」と注意を促したにも関わらず、大人であるべき先輩の対応があれだとは、目も当てられません。万が一にも僕のほうに不備があったにしても、他にもっと大人の対応があったことは言うまでもない。もう少し大人になってください。


ちなみにこの記事はギャグなのでそんなに深刻に受け止めないで下さい。
※追記:その後、謝罪のメールが送られてきました。さすが××さん。大人ですね。