ギャラクシーエンジェる〜ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる〜ん」 ★×6

前作との比較無しに見れるようになるまで四話もかかってしまいましたが、冷静になって見てみれば、ギャグアニメとしては真ん中よりほんの少しばかり上くらいの出来ではあるよね。
探せば笑える小ネタは三分に一回程度は搭載されているので、自主的に笑うポイントを探す努力を怠らなければ笑えないこともないですね。とりあえずナノナノの発する言葉の七割は会話のように聞こえる独り言。作中テロップはあざとい。戦闘シーンがどう見ても一番力が入っているのは高度なギャグ?いや、戦ってないけど。あと全国の鈴木さんに謝れ。
総じて狙ってないギャグ、空気ギャグとでも言えばいいのかな、そっちの方がこの作品は面白いかと思われますよ。それとギャグアニメならときメモの美少女作画よりGAの下手作画の方が好み。