ときめきメモリアル Only Love 第4話「ときめきの水面」 ★×5

あのくだらないギャグのオンパレードだった第一、二話は突発的なものだったんですかね。あの時は良かった。今じゃ一回も笑いどころがないからな。
あえて言うなれば、全身タイツに対するコメントが「あまりにも堂々としているので新入部員かと思った」と本気で思っているこの世界の住人の頭の悪さは好意に値する。それと公然とガラス越しに水泳部の覗きをする風習が存在するこの学園の生徒達のモラルレベルの低さも。
水奈は三人の中では一番ときめける可能性があるかと。というより小百合は消去法で消滅、つかさはギャグ要因でしょ?でももうときめきはいらないよね?サブタイトルの「ときめきの〜」ってもはやギャグでしょ?