らぶドル〜Lovely Idol〜 第5話「バーターですか?」 ★×6

ついに馴れ合い連中に、お偉い方から鉄槌が下るものだと思っていたのですが、「もっと協調性を持て」だってさ。え?そんなこと言ったら女子高生の馴れ合いの好きな仲良しグループ化しちゃうじゃん?ああ、この作品はそういうところを目指しているのですか。そうですか。別に厳しい練習を乗り越えてトップアイドルを目指せとか、そんなスポ根ノリは皆無な訳ですか。そうですか。
前回も言ったけど、どんな仕事が入っても一人がずばぬけて才能があって残りが適度に才能があるから、そこらへんは大した練習無しにひょいっと上手くいっちゃう訳ですよ。「才能・友情・勝利!」てな感じな。努力が見たけりゃカレイドスターでも見てろってことですね。ああ、はい。
やっぱりこのアニメの楽しみ方はらぶドルという名の集団がキャピキャピしてるのを見てにやにやするのが正解なん?いや、別に嫌いじゃないんですけど。