今日のださい

K谷さん、今日のことは不幸としか言いようがないですよ。今回の平野綾イベント中止の件は、まぁ妹研も平野綾本人も誰も悪くは無いのですが、それでもあえて責任論で物を語ろうとすれば、急病というのが過労であることを前提とすれば、責任があるのは、プロとして然るべき体調管理を怠った平野綾本人とスケジュール管理において本人の体力の程度を読みきれなかったスペースクラフトじゃないんでしょうかね。妹研究会はもの凄い被害者。頭下げるわ、対応に追われるわ、悪者扱いされるわ、もし自サークルで同じ目にあったら相当泣けます。というより泣きます。とってもかわいそかわいそです。
ちなみに暴動とかは何も起きず、整然としていたで、工場長。
後夜祭=感動的なものというのは、学祭で何かをやった人間の特権であって、そこに居合わせただけで刹那的高揚を得るのは、働いてないのに給料日にお金を貰いに行くよなもので、不当な感じがよろしくないと思う今日この頃。その感動、偽者です。
今日のY野邸は悲しみ。Y野の好きな飲み物は「ただの炭酸水(商品名)」。モルゲンレーテ開閉は許可制。日米野球なんてほんとは見たくないんだろ?やっぱりY野邸のゲームはつまらん。