仮面ライダーカブト 第41話 ★×6

今週は色々達していた。神代が「トゥーフ」に砂糖をかけたときの天道の「あっ」っていうリアクション。あれ面白い。キレるわけでもなく、止める訳でもなく。食育に関しても頂点を極める男、天道が何も仰らないのだから、これからも二代目はタバスコかけられようが、ミルクかけられようが、「あっ」のリアクションで許してくれよ!
悲しみ三兄弟。弱者揃い踏みの悲しみだな。来週から番組終了後3分くらいの小コーナーで傷心男三人の珍道中をやったほうがいいかと思われますよ。
ワームのボスみたいの、ああいう敵が相当ツボ。ワームの姿に変身することなく、なんか適当な感じにすごそうなパンチやキックを浴びせかけてガタック倒したときなんて最高や。なんだあの漫画みたいなインチキくさい攻撃は(褒め言葉)無意味にひるがえるマントがえーかっこしーな感じでしびれるぅ!あのはったり感がそそるぅ!挙句時間止める。このハッタリ野郎、最高だ。
最後の田所さんの銃で視聴者を脅して「絶対見ろよッ!!」というのがすげー面白かった。おそらく橘さんの「ジカイモミデクレナイト、オディノカラダハボドボドダ!!」に匹敵する面白さ。