ときめきメモリアル Only Love 第9話「ときめきの海」 ★×7

ようやくときめきらしきものを感じてきたような、そんな今日この頃。流石にときめき路線もなれましたよ。今週の話に限っては、ラブの部分とコメディの部分の割合がちょうどいい感じでした。このくらいの割合でやってくれるのがベスト。
つかさはカワイソスキャラ。その可哀そさに萌えろと、そういうキャラ。作画レベルも相まって、なかなかいい感じなんじゃないですかね。それっぽい描写もテレ東規制を上手い具合かいくぐった危うさが良好。しかし水奈が当て馬扱い。小百合が悪者扱い。どうやって他ヒロインの所にもっていくのだろう?
多分、主人公の気の多さがそんなに嫌いになれないのは、双恋の望ちゃんを想起させるから。