ゴーストハント 第11話「公園の怪談!?」 ★×7

やれば出来るじゃないか、キャラクターコンテンツ。それが作品の意向にあっているかどうかは別問題としても。
麻衣ちゃんが完全にナルにフォーリンラブになってるぅ!しかも真砂子は完璧にデレてるし。しかも真砂子の方がナルの待遇がいいのが泣ける。麻衣ちゃんが可哀そうで、何か泣ける。あんなに必死な汚れキャラなのに。ああ、これが汚れの宿命か。しかも最後らへんよく分からない三組のカップリングが出来上がっている。
しかしこのアットホーム感が楽しい。今までそれなりにマジメにやってきたメンバーを集めてコメディやるのは、驚くほどアホらしくて、それがまた番外編らしくてこういうノリは好きです。真砂子の豹変っぷりが悲しいほどしっくりきていて、それがまた楽しい。萌えるとかそういうのじゃなくて、結構これは本来的なキャラクター同士のかけ合いによるコメディとしての楽しさに近い。純粋なエンターテイメントね。