ドージンワーク

面白いと思う。ロリと公然といちゃいちゃしてる漫画はあんまりないから。二巻はジャスティスの存在が嫌味っぽくなってて、あまりいただけなかった。エロネタも減ってた。一巻の方がおもろいと思う。芳○社の営業マンの言ったことが本当なら、そろそろアニメ化するはず。
なんで悪意邸の漫画は悪意に満ちているんだろう。なんていうか、本から滲み出る圧倒的な悪意。70年代っぽい絵柄で、黒ベタだけで書いたような絵の重さ。そしてグロくて大判。面白いとかさ、つまらないって言ってるんじゃなくてさ、いやもしかしたらちゃんと読んだら面白いのかもしれないけどさ、それ以前の人間的嫌悪感の関門でひっかかるよな。すごい発禁本の臭いがするんだよ。
もしくは「オタクな俺プギャー」本。なにも、オタクであることに卑屈な漫画をそこまでずらりと揃える必要も無いだろうに。さすが悪意。
悪意はレモネードBOOKS買えばいいと思う。