みんな色々元気ですね。>身内

いやあ、もう一回使ってみたかったんですよね!
悪意とか、悪意とか、色々と反応したいのは山々なんだけど、もう本気で暇がないねん。ここ数日アニメ以外で余計なことした記憶ないねん。あれっ、おっかしいなぁ。テストはとうの昔に全部終わってるんだけどなぁ。
俺はついに禁じ手の速達を使う。なんで送り先が都内じゃなくて、京都なんや?
とりあえず、明日悪意大学来るん?お前とはさしで決着を着けなければならないようだ。
園長。ぶっちゃけ就活戦士には、3月以降休みというものはない。たとえあったとしても、それがいつなのか分からない。突然面接が入ったりすることもある。だから、俺はイベントに行けない。行きたい気持ちはある。しかし現実は違う。ただそれだけのことだ。俺が今後イベントに行けるのは、ゴールデンウィークとか、全国的に休みな日だけだ。だから俺は二代目とAice5のイベントは行く。それだけのことだ。ついでに今月のひだまりのイベントも一人で行く。それだけだ。


N天堂の会社資料届いた。金かかり過ぎやろ。もう受ける気はないが、ここまでされるとなんか申し訳ない気持ちになる。