スーツでアキバに行くのが日常になってきた、と言うよりもはや俺の普段着はスーツだ。

Miracle Episode1

Miracle Episode1

今だから告白するが、俺はM崎は結構好きだ。S藤もな。みんな内緒だぜ!
スケッチスイッチ

スケッチスイッチ

なんか買うのが義務な気がした。「そうじゃないんだよそうでいいんだよ」等、放送で聞いたときは意味不明な歌詞が多々あったが、どうやらこの曲は全編がダジャレの歌詞らしい。躁でいいんだよって、なんじゃそりゃ?
クロス*ハート

クロス*ハート

ま、及第点。
TVアニメ「くじびきアンバランス」OP主題歌 あい

TVアニメ「くじびきアンバランス」OP主題歌 あい

「僕らは愛に慣れることはない。」
ただそれだけだ。だから俺はさ、「学生時代にあれやっとけばよかったなぁ」という気持ちを常に抱えながら生きている、過去に執着する人間なんだよ。だから学生時代にキラキラ輝く経験をしたっていうサクセスストーリーって凄いツボ、というか泣きそうになるんだよ。「お前はいいよなぁ…。」って気持ちになるんだよ。
ま、そのうち聞きます。