アニメ雑記

  • ときメモ:正統派。嫌いじゃない。水奈とつかさはすでに完璧なかませ犬。あぁ、悲しみ。
  • 魔法少女クラブ:そろそろ辛いな。大人の思惑とかどうでもいいんだよぉ。
  • カレイドスターロゼッタの可愛さは異常。この話を完全な一話完結モノと捉えれば、完成度の高さは異常。しかし、当時はこの話はもっと、こう、動きが凄まじいと感じたのだが、実際は期待ほどではなかったのは、きっと記憶が美化されたから。
  • VVV:すまない。ギブアップ。
  • すもも:2クール目から小話集になってるぅ。
  • まなびストレート:御大クソ漫画セレクションを漁ってたら、マンガ版が出てきた。読み返してみたら、面白くなってた。愛の力って凄いですね!