昨日ヨゼフとか言う奴がコメントしてきた頃

履歴書三代目にあたる、履歴書ソニックフォームを作っていた。以前の履歴書はあまりにも分量を詰め込みすぎていた。正直なところ全面改訂は気が向かなかったのだが、一撃の威力よりも、トータルな軽さが求められると判断。極限まで肉抜きを施してみた。
これで機動性は大幅アップしたに違いない。威力が落ちた分は面接の口頭で補えばいい。
あ〜、マジでES書くのしんどい。無理だろぉ。知恵熱みたいのが出てきたぞ。しかもマスコミ用の漢字もやり始めたはいいが、レベルが高すぎるぅ。漢字のチェックテストではマスコミ受験者の平均点同等は現時点で取れるらしいが、それでは勝てない。理論上、あと三週間で完成させねば…。
あと、流石にwebテスト落ちたのを反省して、それ用の対策も始めた。僕が一刀両断のもとに切り捨てられたのはTG型か。他にもテスティング型、センター型、CABを模した奴とかあんのね。一体何形態あんねん。
もうちょいしたら作文の対策せんと…。もはや受験勉強だろ、これ。これだったら、期末テストの方が楽だった。