アニメ雑記

  • ボウケンジャー:ああ、終わっちまったな。最後はラブコメオチか…。ゲキレンジャー…、あれギャグだろ。
  • MoE:わりとなくなったら困る日常になってると思う。これを見ないと月曜が始まる気がしないような。末期だな。
  • ときメモ:恋する水奈は切ない
  • ネギま!?:少なくとも僕は3分間OPっていうのは見たことないなぁ。こういう奇抜なことは、狙いすぎとかそういうのに関わらず僕は評価します。それに今回は、なんだかんだで面白かった。あぁ、幼女パラダイス。幼女本屋。
  • のだめ:のだめマジ萌えますね!
  • コードギアス:お前らはそんなに強キャラが好きなのか?
  • ミーナ:9歳児の変身シーン、マジ反則的ですね!思わずコマ送りしちゃうだろ?
  • 電王:パソコンやりながらだったから、よく覚えていない。