性倒錯者の今日の二曲

A Happy Life

A Happy Life

林原がまなびストレートのOP・ED歌ってるってことは、当然林原も性倒錯者を支える会の支援者ってことだろ?これからは性倒錯応援シンガー代表林原めぐみだ。そして俺たちの強い見方だ!
Love Aice5

Love Aice5

もちろん、面接を捨ててでも声優イベント行くほど、人生をヲタ芸に全投入をしている二代目だったら、俺の分まで振り込んでおいてくれるんだよな?
てか、今の状況で振り込んでくれなきゃ、面倒くさくてイベントイカネ。金は、気まぐれの風が吹いて総会に来たとしたら、その時に渡すからさ。
ちなみに、14日に買ったんやけど、CDにバレンタインメッセージが挟まってて、初めて14日がバレンタインと知りました。関係ねーけど。
ついでに思い出したんだけど、これ説明会行く前にスーツでヲタショップで買ったんやけど、開店直後のヲタショップってスーツ姿のサラリーマンがかなりいる。ぶっちゃけそんなに僕は違和感なかった。ついでに、サラリーマンらしき人物が普通に朝からヒトカラしてた。社会人になるつったって、こんなもんですよ。