今日のひだまりのイベント

2000人の応募の中から選ばれた300人だから、結構すげーんだぜ?ひだまりスケッチちょー大人気。
六本木、のヒルズの反対方向。なんもねー。整列11時からってルールなのに、11時に来てこの入場列無理だろ…。道路の曲がり角まで折り返してるし…。
やっとこさ入場。ま、別に深く語るべきこともない。原作者の蒼樹うめが来たのが一番感動した。身長144センチなんだぜ?アニメのアフレコも毎回行ってるし、赤松健以上にメディアに出たがりなんだな。そして原作者はリアルゆのっち
阿澄佳奈は多分打算的なドジッ子。それにしてもこのメンバー、ネギまとかのイベントに比べてなんだかんだで絵のクオリtea高いでうす〜@原作者・後藤・水橋氏は当然としても、残りの二人もいじるほど下手とは思わない。しかしオチをつけなきゃいけないんだから、仕方ない。
1時間半のところ、2時間で終了。なげー。これからもひだまりを応援していきます!