獣拳戦隊ゲキレンジャー 第1話「ニキニキ!激獣拳」 ★×7

ぶっちゃけ電王よかこっちの方が面白いですね。完璧にギャグかと思っていたけど、まぁギャグだけど、それなりに熱いハートを持った主人公なんとちゃうん?少なくとも電王の主人公よか、こっちの主人公の方が俺は好きだ。幼女がやられそうになったところに「やめろおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と言わんばかりに叫んで突っ込んでいったのは、理屈抜きの本物のヒーローだったと思う。
それに特撮って、第一話の金のかかり方って凄いと思うんだよね。絶対第一話だけ劇場版並の金がかかってるって。普段の戦隊と比べても、敵兵の数が段違いだし、演技の気合の入り方も桁が違う。雑魚三人を同時にさばくブルーカッコいいよぉ!マジレンの時もそうだったけど、第一話見たときは「これがサーカスアクションだ!」が売りだったんだよな。第一話は面白かった。で、だんだん普通のしょぼい戦闘になっていった。
来週はロボット戦。マジ期待してます!