仮面ライダー電王 第4話「鬼は外、俺はマジ」 ★×5

まぁ、正直この主人公はレンゲルベルトを手に入れる前の睦月って認識だったんだけど、今回のことでちょっと見直したよ。
俺もさ、実はモモタロスの蛮行の数々が気になってたんだよね。ほら、僕ってさ、物語の中では道徳を追求する男だろ?だから金をせしめたり、不良をぼっこにするのが、たとえ相手が悪人でも許せなかった訳ですよ。そこを良ちゃんが上手い具合にお叱りを与えてくれたことで、今回からようやく真の意味で子どものためのライダーが始まったかなと。
今回の話で5000円くれたら全話見るのを止めるってのから、5500円くれたら全話見るのを止めるってのにランクアップした。