アニメ雑記

  • ときメモ:転校って、どこまでベタなんだよ?
  • 京四郎:もう訳分からん
  • ゴーストハント:人に向けちゃダメだぞ☆
  • 砂沙美:気がついたら、残り二話なんですね
  • のだめ:これって1クールなん?2クールなん?
  • ひだまり:すげぇ紙芝居だwwww ひだまり完全にオワタ。そもそも肝心な4コマのオチまで、紙芝居のままで音声だけだから、ぶっちゃけ原作読んでない人に意味が分かるはずが無い。なんか、本当に終わりすぎて始まったって感じだな。
  • きらレボ:俗世間から失った信用は、簡単には取り戻せない。それが現実だ。
  • コードギアス:ラス3なんだけど、ちゃんと終わるん?