なんか「新番組苦情受付窓口」になりましたが、

今だから言うが、見るとは思うが、リリカルなのはだけはわざと新番組リストから抜いた。だって、僕が二期でなのはを評価している所が「ロリが活躍している」という一点『のみ』だからね。三期で登場人物がアダルトになったら、多分悪口を言うためだけに感想を書く結果になるのは九分九厘避けられないと思うんだよね。別に、悪口を言いたい訳じゃなくて、冷静な視点で見たらあの作品が駄作であるという結論以外に僕の中では至らないって、ただそれだけのことなんですけどね。なのはが駄作であることを論理的に証明しろって言われれば、いつでも出来ます。しないけどね。
僕がなのはを見て「本当クソだな、このアニメ」と、毎週悪口言われるのと、「あんなつまんねーアニメ見るなんて笑っちゃうぜ」と切られるの、どっちがええ?なのはの偉い人教えて!
ちなみに、電脳コイルを楽しみにしてる人は玄人っていう風習が出来上がりつつある気がする。