みんなの日記について思うこと

悪意の日記の、鷹の絵と「お前を……殺す」っていうタイトルが、レイアウト上、鷹に「お前を……殺す」と言われてるみたいで、異様な威圧感を放ってるよな。あれにはジワジワとこみ上げてくる面白さがある。
それと、ジワジワこみ上げてくる笑いと言えば、園長の日記でちょっと前に「今週のメビウス」の感想で
            人間ってホント身勝手ですね。
って書いてあったんだよ。それでさ、この文章を書いた人間が園長で、彼が今までどんな人生を歩んできたのかなぁ、って考えながら、改めてこの一文を読み直すと、なんかもう本当に笑いが止まらなくなっちゃったんだよな。多分自分の中でこのネタだけで一日中笑い続けていた。最近の園長といい、彼には実に素晴らしい人を笑わせるセンスがあると思う。