スーパーヲタ芸大戦A(ice5)

長男のところを見ればいいじゃん?


とりあえず、翌日GDがあるから、声が潰れたら困るという理由で、手加減した結果、長男が出ずっぱり状態になったな。もちろんAice5のライブも人生賭けてるが、次の日の選考会にも人生かかってんだ。だからどっちも捨てることは出来ない。その結果どっちも中途半端になっちまったな。わりぃわりぃ、気にすんな。
あとボールのことだが、「まどかのボールは資産価値無い」とか言ったけど
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f53451812
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w6212017
早くオークションに出したほうがいいぜ?
まぁさ、長男が武器無しで戦えるようになっていて、立派になったもんだなって、感心してるんだぜ?だから、俺もどこかのハンパモンみたいに、「楽しんでるようで、手加減している」みたいなことにならないように、9月に備えて鍛えるぜ。
それにしても、あと5ヶ月弱で、曲はどうすんだろうな。あんときはバーサクかかってて結成から一年とか言ったけど、冷静に考えれば二年だよな。一年半かけて一枚のアルバムなのに、出せてシングル二枚くらいだろうな。次こそ本当に「君達は、ライブ中に空白の時間が与えられたらどうする?君達はただ、受動的にライブを楽しんでいるだけで満足なのかい?」ってことになるかもな。