最終回を終えて、ななついろ★ドロップスについて思うこと

だから、こういう初々しい初恋物語は好物なんだってば。というわけでこちらもおいしくいただきました。
特に8話なんかは甘過ぎて好きだよ。ホント、どんだけだよ。いちゃつき過ぎだろ。出来れば2,3話くらいこの雰囲気で良かったんじゃねえですかね?んなことしたらラムネみたいになるんだろうけど。
あとは、初々しさゆえの健全さかな。これが18禁とは信じられませんな。恐ろしいほどにプラトニックなことで。するしないの恋愛ばっかのこの世の中、こういう恋愛ものが日々のオアシスです。
最終回の、もう一度好きになるって題材も好き。なんとも切なくて甘い響きではありませんか。まぁ、紋切り型のお話で、盛り上がりには欠けますが。それも含めてゆる甘い雰囲気がいいんでないですかね。
初恋の力って凄いですネ★