昨日の収穫物

地元の旧友とアキバ巡り。お前は俺のことを異文化の存在と言うが、同人誌を漁るお前は俺にとって異文化だぜ?そうだな。俺もエロ同人誌の質の違いについて語れる人間だったら良かったのにな…。

ef - a tale of memories. OPENING THEME〜euphoric field feat.ELISA

ef - a tale of memories. OPENING THEME〜euphoric field feat.ELISA

英語の歌詞の方が圧倒的にカッコいい。
Tears Infection

Tears Infection

KAORIさんには、ポケモンのときに大変お世話になったからな。
この曲を聴くとちょっとした学園祭気分。
青空loop

青空loop

marbleは買い支え。やはりmarbleのシングルはしっとりしたB面が良曲。別に深い意味は無い。俺はいいと思ったものを買っただけだ。
メグメル/だんご大家族

メグメル/だんご大家族

eufoniusは全部無条件で買い。
だんご大家族は普通に、聴くと泣ける。
箱庭ノート

箱庭ノート

当然買うだろ。