みなみけ 第11話 ★×7

ちょ、もうほとんど尺が残って無いのにこれ以上人間関係ややこしくしてどうするんすかw
いやぁ、毎週楽しいんですけどね、こりゃまたギャグとは違った楽しさが芽生えてきたかなと。
確かにこれはギャグアニメではあるが、千秋が石蹴りをして帰るような、小学生らしい可愛らしさを見せる、そんなキャラクターの新しい一面を見れたりすることに、ギャグとはまた違う楽しさがあるよ。これだけ長く付き合ってきて、キャラクター愛が芽生えたんだろうな。
これだけキャラクター性や、キャラ同士の相関関係を広げたのに、それを全部出し切る時間的余裕がないことが非常に悔やまれる。俺はまだ内田を堪能しきっていないぞ!本当、おかわりなんてやらずに、普通にこれ2クールにしましょうよ。マジ頼みますよ。