キミキス pure rouge 第16話 ★×7

今や、ハーレム状態あるいは一対一のお付き合いが、男性の消費する漫画アニメの恋愛モノの定番になっているから、ヒロインが二人の男のあいだで揺れるって設定はかえって斬新に感じられる。少女漫画では女の子が二人の男のあいだで揺れるっていうのはよくある話なんですけどね。その点、やっぱ男性は女性を所有したいという願望が強いのが多くの作品に表れているってことかなと、つまらんことを邪推してみたり。
それはそうと、今までのなあなあな展開に比べ、今後波紋を呼びそうな展開に。今までが様子見の弱パンチだとしたら、自分の本心は明かさないけど、相手に対する明確な呼びかけが含まれている中パンチくらいのことは起きているな。そろそろ相手に本心を直接叩きつけるような強烈な展開が見れるかもしれない。
今のゆるゆるお付き合いも好きなんですけどね。