海堂家ミーティングin豚小屋秋葉原分室

特に語るべきこともないだろう。


神ちゃんのマリオオデッセイのアシスト機能全開のプレイスタイルに苦言を呈したが、よくよく考えれば自分にも思い当たる節はある。アクションで高難易度に挑むときは大体攻略サイト見るし、攻略動画をトレースしてやるし、このスタイルも高難易度攻略のためのルート構築をしてる人からしたら「それ、やる意味ないじゃん」なんだろうな。
とりあえず、スプラはランク30がスタートラインだから、そこを目指せ。


なんかゴーシがポチポチゲーに月20万使ったりしてるけど、マジで意味わからん。
コンシューマーすらやったことないパンピーが「これがゲームかー!」って言ってハマるのは、まぁ分かるよ。でもゲーマーがポチポチにハマるのが訳わからん。
どう考えてもコンシューマーやPCでできるゲームの方が内容的に100倍面白いだろ。物理ボタンすらなく、容量も少ないし、ゲーム性が著しく制限されるポチポチゲーをゲーマーが好んでやるのはかなりガイジっぽい。高い金払ってよりつまらない方を選ぶって、なんじゃそりゃ。
なんかマウンティングとる材料のためにやってんの?それとも使った金額を見て「あーイクイク」って絶頂する種類の人間なん?どっちにしろガイジだけど。


タカシはゲーム実況者になる素質割とマジである気がする。なんつーか、あんだけ楽しそうにゲームしてる奴久しぶりにみたよ。
yoze_gameとかの名前で「ぶっ殺すぞおおお!!!!うおぉぉいいいい!!」とか言う芸風でいけばそこそこ流行りそう。