限界香奈子

昨日、桜蘭高校ホスト部観たら急に健康診断受けたくなって、今日朝一番に大学の健康診断受けてきた。何せ健康診断は人気イベントらしいからな。
ま、特に面白いことも無かったんだけどさ。実際こんなもんだよな。やっぱ血圧引っかかったよ。ま、高校のときからの恒例行事だからさ、もう慣れたけどさ。なんとか再々検査で突破したよ。
んで、意気込んで朝一に行ったら授業まで2時間半空いた。だからヒトカラ行った。

限界香奈子は聞くのも限界だが、やはり歌っても限界だった。
その他、俺は頑張った。

3・4月の新譜は歌いきったので、あとは好き勝手にやらせてもらう。これから御大とカラオケをたしなもうと思う方は、一人になったらどんな曲を歌いだすのかの参考にでもしてくれ。


俺は小隊長か?ま、ひとりで徹カラした小隊長には到底かなわんがな。