御大、ブームに乗る

どうやらバイトの話がブームらしいから、話す。
当然、ぽじみたいに漫画読んでる暇なんて、無い。人として当然。いや、前のバイト先は時間中ずっと学校の宿題やってたんだけどね。
ぶっちゃけ忙しい。今日は普段の二倍近い売り上げだった。無理だろ…。5月からはその店のCMがまたやるんで、もっと無理。早々に辞めよう。
あと今日、店で一番偉い人とタイマンだったんだけど、目を盗んで玉子パクった。食べたくなったんだからしょうがない。
あと店に知り合いが来た。友達の友達。いわく、「友達」の友達の、「友達」の部分の人は私に無言で遠くへ引っ越したらしい。ま、人生一期一会と言えば聞こえはいいが、実際こんなもんさ。