スクールランブル二学期 #4 ★×7

やっぱり私にはサバゲよりもラブコメのほうが向いてるなと。このアニメは「○○かわいいよ○○!!!!!!」と夜中に奇声を上げながら興奮するのが正しい楽しみ方なのだと、今宵自覚しました。
特に銭湯の前で待っている天満のピコピコをつかむシチュにきゅんとときめいたのは私だけですか?あれは超萌えだと思ったのですが、あぁ、はい…。
全体としては沢近が圧倒的に萌える。ありゃもうツン通り越して完全にデレです。涙ぐましくも、強気な沢近超頑張れ。
つまり私は播磨×沢近派なんで、いわゆる旗派なんでしょう。そうです。この手のアニメはこうやって自分なりの支持する組み合わせやキャラを設定しておくと二倍三倍楽しめるというのが私の教訓なんで、これからは旗派として頑張ります。