しょせん幻体

今回の総会で思ったこと。
流石に「アニメーション同好会」なんだから、アニメレビューなどの通常の会誌は作るとして、それとは別の冊子に分けて「エロゲレビュー」の会誌を作ったほうがいいと思うんですけど、どうでしょう?一緒くたにしてしまうのはちょっと…ねぇ…?
シミュ研の幹事長は超いい人。その上週50本のアニメを観ている超つわもの!!幹事長に限らずシミュ研の人はいい人揃いっぽいので、相部屋仲間としてみんなで友情物語!
そして俺はえんなちゃんだ。

それとYりんSにゃん。今日電車で帰りながら思ったんやけど、冷静に考え直してみれば、YりんSにゃんの指摘どおりに無意識のうちにわいは「アリス=○○○○」という構図で感想を書いていたのかもしれん。あんたの人間的洞察力の鋭さには脱帽するわ。きっとジョハリの窓における盲点の窓ってやつなんやな。あんな話した後やからなんか物事を心理学的に捉えたくなってまうわ。