妹にしたい

ググると、かなり派手にこの日記が検索にかかる。
それはいいとして、あの訳わからん終わりを迎えた永久アリス輪舞曲の続編がついに登場ですよ。それも私の「妹にしたい」愛すべききらはが主役で!ドラマCDですけど。

詳細は http://www.mellow-head.jp/kagihime/5037.html
私としては、物語を無くしたキサときらはの関係があの後どうなったのとか、きらはと有人は当然ラブだよなとか、「その後」がとてもとても気になっていたので非常に助かります。だって、あの最終話はキャラクターコンテンツとしてはちゃんとした決着を着けられなかったと言うか、なぁ…?
ドラマCDの内容って言ったって「きらはとキサは変わらずラブで」、「きらはと有人もラブラブ」になってるに決まってるんですよ、多分。わざわざドラマCDでストーリーを無理にかき混ぜたりしないでしょうし。でもですね、私はそんな当たり前のことがちゃんと事実となったことを確認したい訳ですよ。
つまり何が言いたいのかといえば、キャラに思い入れするっていうことは、そのキャラが喜んだり傷ついたり、そんなことについ釣られてこちらまで一喜一憂してしまうことだと思うんですよね。そんな共に一喜一憂してきたきらはがちゃんと幸せになれたのかどうかを見届けたい、そんなキャラクター愛ですよ。ハッピーエンドというのは「幸せな終わり」でなく、「これからも幸せは続く」な訳ですよ。きらはがハッピーエンドになってくれれば、私の中のきらはの幸せはずっと続くと思えるというか、嫁に行った娘がちゃんと元気にやってるか気にかける親父の気持ちですよ。そりゃ気になるに決まってるじゃないですか!私がこんな萌えについて熱心に語るなんて、数ヶ月に一度ですよ。
内容はそこまで問わないから、とにかく幸せそうにしてるきらはだけ確認できればそれでいい。絶対買います!にしても5月24日は何枚CDを買うつもりなんだろ自分?