ARIA The NATURAL 第13話「その でっかい自分ルールを…」 ★×9

一日遅れで見たよ。



あれはノスタルジーの固まりですね、とか、僕らにもあれと同じ経験があった、とか、まぁそれはとりあえず脇に置いておきましょうよ。



とにかくアリスが可愛すぎる。これは本当に可愛すぎる。ここ最近見たアニメヒロインの中で一番可愛い。これは洒落にならん。



なんて言えばいいのか、漫画でかわいい女の子見てプーッって鼻血吹いたりするのがあるけど、あの気持ちが初めて理解できた。レナが「お持ち帰り、お 持ち帰りぃ〜☆ 」とか言ってたりするけど、お持ち帰りしたい気持ちが初めて理解できた。



ここらへんは理屈を越えてる気がするから、説明しても仕方ない。アリスのかぁいい画像でも貼っつけようと思ったけど、どの場面をとってもかぁいいので、選びようもない。



あんなに童心に返ったアリス(14歳)の無邪気なすがたを見せられたら、そりゃ誰だって興奮する。ちょうど娘の運動会のビデオでも見た気持ちなのだろうか?今回は特に稀有な映像経験をさせてもらったと思う。てっきり原作の「左手おしおき週間」の話がくるのかと思っていたけど、それすらも軽く飛び越えてしまいました。かっ、感動した!