ストロベリー・パニック 第十五話「ヒロイン」 ★×7

なんだろう?このアニメは個人的にはかなり面白いと思うのですが、どうそれを言葉で表現したらいいのか分からない訳です。
とりあえず、玉青×渚砂、夜々×光莉 支援だと言うことは言ってみる。それと個人的には単体で千華留支援。だから実はヒロインに千華留が決まって私は喜んだ。
今回の話でショックだったのが、ル・リム組のあのフランクなキスですよ。あぁいう百合未満の軽い感じの「好き好き♪」っていうのが大好きなんですよ。中学校のとき、クラスの女子が遊びで抱き合っていたりしてませんでした?ああいう感じのが。私としては渚砂と玉青ちゃんはあんな風にいつでもどこでもキス出来るようなフランクな関係になるのが最大の理想系なんですよ。私はなに言ってるんでしょうね?