皆が集まってからの話

予定の10分前から待っていたのに、誰一人として時間までには来なかった。帰ろっか。
そう思いながらも10分ほど定時を過ぎてようやく集まり始める。結局主催者のK谷さんは一番遅れてきた。流石先輩。
ともあれ、今日も老人施設の屋根の下で頑張っているであろう人とバイトを無断欠席までして参加する人のために、今日はメイド喫茶巡りを敢行せねばなるまい。
結果→別に普通の喫茶店でよくね?
次回はメイド喫茶のプロの方の真の実力を見せ付けてください。会話は結局人間の話になっていたと思う。だから人間の話はすればするほど自らの性格を卑屈にするだけなんだってば。
その後はやたらK谷さんに会いたがっていたT野邸へ。ぽじ曰く駅から10分らしいが、ぽじが迷いに迷ってくれたので体感で30分くらいかかった気がする。限界やろ。
後は途中で通りかかった青年に案内してもらってT野邸でグダグダ。しかしながら、あの家はなかなかどうして居心地がいい。あそこが御大的に寝やすそうな家№1だな。こんど泊まりにいきます!
なんかその後は神と語らう。人間の話はやめようぜ!ステルヴィアは明日にでも見返します!ロリが何故年上好きよりも正常なのかは今度話し合おうぜ!
こんな感じ。しかしながら呼びかけた人全員(無如意は実家やったけどな)来てくれて御大は感動した。