学園アリス 第3話「アリスなんかに負けてたまるか☆」 ★×7

蛍の、とにかく蜜柑のやることに反発して、こてんこてんにけなして、金までとって、それでも一応愛情表現とする、蜜柑への接し方、思い出したんですけどこれは苺ましまろの伸恵の美羽への接し方と同じなんじゃないでしょうか。身内愛。いや、私は美羽と伸恵のカップリングが好きなもので、それでそんなことをバイト中にふと思った。
よもや蜜柑のアリス能力者への不満を述べる場面、これは私が思うより大きなテーマを消化しようとしているのじゃないのかなと思わせるものがありました。それと何だかんだで助けてくれた蛍萌え。蜜柑に会うために優等生目指してたり、蜜柑のロボット作ってたけど、もう本人がいるからいらないわねと言ってみたり。結局森にも着いてきてくれるしね。いい子やわ。