仮面ライダーカブト 第33話 ★×6

否、仮面ライダー悲しみマンだ。
パンチホッパー登場の時はこんな感じじゃないのだろうか。


「もう…友達カテゴリーも恋の話も無いんだよ」
「どうせ俺なんか」


「…変身…」(深いため息)
「無理して変身しないほうがいいですよ」
「別に無理してませんよ」


「今、誰か俺の日記を笑ったかぁ?」
「まぁ、そりゃ、笑うでしょ」
「お前か…ぽじ」


「ライダー予測不能なギャグ記事とか動画!!」
ビューン!!!!
「ライダーあと萌え!!」


「田中、俺と一緒に悲しみに帰結しよう」
「うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」


あくまで予想ですけど。