ゴーストハント 第1話「悪霊がいっぱい!? ♯2」 ★×6

名塚さんが切れた!
「テメェら大人になってまでろくでも無い言い訳してんじゃねぇぞお!!!!このアホンダラ共がぁっ!!!!!」(イメージ三割り増し)て感じで。
この声で罵られながら日々を生きていければ、相当な苦難にぶち当たっても乗り越えられそうな予感。
本編も軒並み面白くなってまいりました。ドロップアウトに急展開。生命の危機に推理要素。しかしながら裏番組のデスノに比べたら明らかに推理っぽさがハッタリと言いましょうか、これは不幸としか言いようがないですな。推理と言っても、悪霊か自然現象かという、ひぐらしみたいな感じですしね。
登場人物にも、人間的汚さ、誠実さ、打算に執着に虚偽、自己嫌悪と、いい味が出てきたかと思います。一番は何故かナルのためにむきになっちゃう可愛い名塚さんですが。