ヤマトナデシコ七変化 第2話「鉄のカーテンを攻略せよ!」 ★×6

濃すぎる。ハレグゥくらい濃いかと思われますよ。こんなに30分が長く感じられる密度があった話はハピレス一期の学祭の話とか思い起こされる。
正直、開始10分でよっぽど切ろうかと思ったけど、だんだん「楽しいなぁ、おい!」状態にまで追い詰められる。
そもそもライバルヒロインが麻衣ちゃんとはこれいかに。ただ振り切れた麻衣ちゃんの演技が萌えアニメ時の麻衣ちゃんとはまた違う味を出していて良い。ゴスロリこやまきみこ、ガングロの木村まどか皆川純子。ここまで声優を無駄に投下できるこのアニメはある意味素晴らしいかと思われますよ。
あとは体力が持つ限り。それと、化学室での至福の貞子は可愛いかと思われますよ。