雑談

「今期のアニメで何がいいっすか?」との質問受けたので、左側の御大推奨アニメ更新しました。暫定的なはこんな感じで。
それと絶望マンの定義に関して「俺は絶望マンじゃない」だの「俺は二次元が無いことに絶望したんじゃなくて、三次元そのものに絶望したんだ」だの、ご意見いただきましたが、
冗談じゃねえぞぉ! だったら自分で書けよぉ!
第一、飲み会の場で発議されたことを、主観を含めずにありのままに書き起こしただけなんだから、間違ってるのなんだのここに問い合わせるのは筋違い。馬鹿も休み休み言え。
そもそも、まだ発展途上なんだし、この論の提唱者は幹事長なんだから、幹事長に聞いてくれ。ただ俺は二代目は絶望マン・ポジティブで、幹事長は二次元の理想がなかったから絶望したって判断しただけなんだからそれでいいじゃん?ただその定義に不満があるなら自分の日記で新しく定義を書き直せば言いだけの話だし。