ゴーストハント 第3話「悪霊がいっぱい!? ♯3」 ★×6

今回の放送で何かが振り切れたかもしれない。決めました。名塚さんのためだけに全話見ます。きっと。おそらく。多分。
そう思ってもいいくらい今回の名塚さん、もとい谷山麻衣は可愛かった。キレたり、照れたり、寂しがったり、喜んだりっていう、喜怒哀楽の演技はエウレカのときに存分に発揮しきったと思うのですが、作品の性質上ダウナーな演技が多く、そもそもエウレカが登場したり、しなかったり、脇に追いやられたりということもしばしばありました。その点、ゴーストハントなら常に名塚さんが画面にいるし、いつもエネルギー持て余してる感じなので、ダウナーになることも無いでしょう。これはエリス以上の可愛さだ。
ぼかぁしあわせだなぁ。