夜明け前より瑠璃色な 第3話「お姫様 料理対決!!」 ★×3

いくら内容がオリジナルっぽくても(いや、実際は知らないけど、どうでもいいや)あの絵じゃ無理だろぉ!冗談じゃねえぞぉ!!だったらアニメなんかやめちまえよぉ!!
冷静に考えてみても、「ギャルゲー原作のような、キャラメインで売ってるアニメ」で作画が崩れるっていうのは致命的。萌え萌え言うような物語の登場人物が皆ブサイクなんだぜ?これで美少女アニメとか言っちゃうんだぜ?原作ファンは切れるわ、アニヲタはがっかりさせるわ、いいこと無しもいいところだろう。
どうせギャルゲーの広告アニメだしぃとか言って、現場もやっつけ仕事の空気が充満してるんだろうなぁ。少なくともそう思われても仕方ないことはしてるよな?だって先週も今週もだぜ?視聴者も見る気なくすわ、現場もやる気ねえわ。もう一度言おう。冗談じゃねえぞぉ!!だったらアニメなんかやめちまえよぉ!!