少女漫画なん?

京四郎と永遠の空 (1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

京四郎と永遠の空 (1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

帯にはそう書いてあった。今までの介錯作品のキャラクターが出てくる、いわゆるスターシステムだそうで。読んでは見たものの、どこにも鍵姫の痕跡がないぞ?「人気キャラ総出演」って帯に書いてあるから、つまり鍵姫は人気無いから端折られたのか…。鍵姫好きなんやけどなぁ。神無月8割、残りくるみ・ワルQ・たるとって感じやった。介錯はアニメしか分からへんわぁ。そういえばこれアニメ化するのね。あ、でももんもん臭がする…。
そういえばもんもんで思い出したけど、部室の神無月の巫女の漫画はもんもんが寄付した=部室掃除で捨てられるくらいなら御大がもらっていいってことでおk?まぁ、充電ちゃんあげたんやから五分五分だろう。誕生日辺りにでも充電ちゃん二巻出てたらポストにぶち込むorシルクワームポストにぶち込むってことで、お礼すればいいだろう、うん。