冗談じゃねえぞぉ!!

今日授業ないんだったら誰かそう言えよぉ!大学行っちまったじゃんかよぉ!!体育祭=学校休校なんて気づかねえよチクショウ!
このまま帰るのは悔しいので、Y野召喚。どうやったらニートになっても生きていけるかを話し合う。
その後、「今日大学あるん?」とメールで尋ねてきた神を唆し、合流、カラオケ大会だとさ。もし御大ワームが三人組だったんなら本人とちゃうん?>工場長
その後はみんなで青春探した。神が勧めてくださった「わたしたちの田村くん」読んだら、妙に走り出したい衝動に駆られた。いや、単なる疾走じゃなくて、目的ある疾走っていうんやろうか?何かに必死になって息を切らして苦しい思いしてみたいわー。あと妙に小学生みたいな大泣きをしてみたい気分にもなる。そういう経験に対する一種の憧れや。でもどっちもこの歳になると恥ずかしくて出来なくなってしまうことだからなぁ。でも、それらの全てをやらずに死ねるのか、自分。気づいているとは思うが、ここ最近は幼い時にはキラキラしていたものへの憧れがふつふつと湧き上がってくるような、そんなお年頃やったからな。これは「少年のきらめきを取り戻せ!青春週間」実施だな。