ネギま!? 第7話「あのー…見えなく(ry」 ★×7

まぁ、完全にぱにぽにと化したことは何も言うまい。
冒頭のTシャツ着る木乃香にツッコミ入れる刹那が画伯絵になってるところ、あれは本気で面白かった。あとスローガンが「全力であいつらを見逃せ!!」になってたのも笑えたな。一回の放送で二回も本気で笑えるところがあったんやから、それだけでも十分やろ?
それに私的ランキング三位のさよがメインの回やからな。よもや26話のうちの一話丸まる使って優遇されるとは思わなかったよ。随分と原作と比べてもフレンドリー度が上がっていたように見えるし、アナザーストーリーとしてはそれなりに上々の出来。しかも何気なく今回はクラスメイトの全声優がそろってませんか?あのガヤガヤとしたにぎやかさと高揚感はなかなか原作のごっちゃりした感じに迫るものがあったように思います。はい。
やっぱバトルやらないで、みんなで緩い感じではしゃいでる方が僕としては好みなんだけどなぁ。