今日の入荷

TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE

TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE

Honey Bee週間。歌詞見て気づいたんですけど、すもものEDって初夜の歌なんね。ああ、なるほどね。EDもいいのですが、cwのギター殺人事件は秀逸ですな。音楽聴いてるときって、当然ここは盛り上がって、つられて音程も上がるところだろうって思っていても、最近の曲って技法的に走りすぎていて、上がらず下がったり、ふらふらしてるというんですかね。素直に上がろうよぉ、と言いたいんだけど、思い通りの音楽って無いもので。その点、この曲は盛り上げるとこで実に素直に高い音が出て気持ちが良い訳で。曲が平面的で素人くさいんだけど、僕はこういう素直な曲の方が好み。この手のアニソンの私的最大はジョニフィだったんですけど、なんで解散したん?ここまで来たらハルヒの歌は全部揃えなあかんのかな?GA効果のおかげで、すっごくGAのキャラソンに聴こえるのは、きっと平野綾のせい。だったらそれでいいじゃん?
来月は委員長と鶴屋さん。そこまでは許せるにしても、再来月はキョンの妹にみどり。これ揃えなアカンの?
TVアニメ「くじびきアンバランス」ED主題歌 Harmonies*

TVアニメ「くじびきアンバランス」ED主題歌 Harmonies*

なんとなく。そんな日もある。